Lugg Nagg イタリアン(ラグナグ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区鳥屋野南3-14-26 map map 地図
電話番号
0252505553
営業時間
火-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
火-木・日 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:30)
金・土 ディナー:17:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
2000円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 青山のイタリアン
    3.0 投稿日 : 2020.12.27
    青山にあるくすりの青木の向かい、ラーメン侍元の隣にあります。中にはテーブルとカウンター席があります。コロナ対策は徹底していて、席に着くと、食事以外はマスクの着用と、脱いだマスクは机や椅子の上に直に置かないように、という指示がありました。食後マスクをしないで話していた人は、店員さんに注意されていました。なお、店内の換気も徹底されていたせいか、寒かったです。今回は、ランチコース(2100円...
  • 4種のチーズピッツァ
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    「スモークサーモンのマリネ」から入り「4種のチーズピッツァ」で締めました。イタリア産チーズ4種を使ったピザは大変美味しかったです。
  • イタリア
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    アラカルトで数品を注文。「トマトと水牛モッツァレラのカプレーゼ」から入り「越の鶏もも肉とじゃがいものロースト」まで美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました