旬鮮 鮨ろく

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県那覇市久米2-5-6 map map 地図
電話番号
0989881012
営業時間
月-土 17:00-23:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮なすしネタから居酒屋風メニューまで
    5.0 投稿日 : 2018.06.17
    家族でいきました。子供たちは、サーモンをメインに私と家内はお肉とチキンを・・・・美味しかったです。次回は、お酒をたしなみながらゆっくり友達と行きたいと思います。もちろん家族でも。おすすめします。
  • 素敵
    4.0 投稿日 : 2016.11.29
    立派な店構えのお鮨屋さんなので期待しながら入店優しい接客で、色々と好みのものを握っていただきましたお腹いっぱい食べましたがビックリする位安くかったです次回は別メンバーで伺います
  • 鮮度の良い美味しいお鮨でした。
    5.0 投稿日 : 2016.10.22
    本格的なお鮨をいただきました。一貫一貫丁寧に握っていただき、見た目にも鮮やかなネタを、これまた旨いシャリとともに味わいながらいただきます。一見、高そうなお店にも感じましたが、お値段も一律安価で、コストパフォーマンスの高いお店です。また、アットホームな雰囲気も良かったです。美味しいお鮨とお酒で3,000円以下でした。おススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました