寿司創作料理 一幸ほたる野店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
千葉県木更津市ほたる野1-21-7 map map 地図
電話番号
0438971110
営業時間
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:30)
政府・自治体の要請により変更になる場合がございます。
店休日
不定休日あり
年末年始(2020年12月31日-2021年1月1日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard
総席数
96席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • だいぶ‥‥
    3.0 投稿日 : 2017.07.29
    法事やお祝いなどで利用が多いお店です。ランチ会にもピッタリ。全体的に美味しいですが、数年前から比べるとだいぶ敷居は低くなったように思います。カウンターなくなりテーブル席になったからかなぁ
  • 静かな空間で、リーズナブルなランチ
    5.0 投稿日 : 2017.07.10
    ランチで利用。静かなで落ち着く空間です。ランチメニューは、とってもリーズナブル。敷居が高そうに思っていたが、そんなことはありませんでした。お蕎麦と天重のセット1000円。他にもお寿司とお蕎麦のセットや、ステーキのセット、すき焼きセットなど、メニューは豊富。ランチと一緒に飲み物を100円で注文可能。15時までゆっくりとできます。おすすめのお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました