山海酒房 あかね屋

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
群馬県伊勢崎市本町14-1 1F・2F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270753366
営業時間
夜の部 17:00-24:00
(L.O.23:15)

月-日
昼の部 11:00-15:00
(L.O.14:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA UC アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
110席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理の質が良く、建物が綺麗なのが良い
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    JRと東武の伊勢崎駅から南東に徒歩10分強のくらいのところにあり、県道前橋館林線から一本南に入った通り沿いにあります。ここで刺身などの料理数点と飲み放題のセットで1人5,000円で忘年会をしました。料理の質が良く、建物が綺麗なのがよかったです。3つある駐車場を合わせても30台くらいしか駐車できないのが不便でした。
  • あかね屋
    4.0 投稿日 : 2018.05.21
    群馬の伊勢崎にある居酒屋です。周りはかなり怪しいお店がたくさんありました。料理はめちゃくちゃ美味しかったです。
  • 個室のある居酒屋
    3.0 投稿日 : 2016.11.23
    個室があってくつろげる居酒屋です。もちろん接待にも向いています。コース料理も複数あるので予算に応じて選択できます。ドリンクメニューも豊富なので、この1軒で長居し満喫する事も可能です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました