かっぱ寿司 東舞鶴店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
京都府舞鶴市市場28 map map 地図
電話番号
0773665228
営業時間
月-金 11:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 10:00-22:00(L.O.21:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通なんですが
    3.0 投稿日 : 2019.12.20
    さくっと食べたい時は回転ずしと決めています。待たなくてもよいしすぐ食べて出ることが出来るので。かっぱも昔よりおいしくなったと思います。
  • シャッター通りの中にあるお店です。
    3.0 投稿日 : 2016.09.03
    シャッター道理の多い地方では、なかなか飲食店を探すにもままなりません。ホテルのスタッフに教えてもらいこの店に行きました。味はチェーン店の味で、安定したものです。唯一、懐を心配せずに食べることがいいところです。
  • もう二度と行かない!
    1.0 投稿日 : 2016.02.18
    スシローが満席で外まで並んでいたので、かっぱ寿司へ。前にもカピカピに乾いたネタが回っていたので、あまり期待はしていなかったけれど・・・。回っている寿司ネタは相変わらずカピカピに乾いたまま回っていた。回っている寿司ネタは乾ききっているので客は誰も手をつけず、延々と何周も回っていた。いつから回り、いつ処分されるのだろうか。入ってから出るまで約30分、ずっとそのまま何周も回っていた。みん...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました