老李 台湾居酒屋 駅前店

スポット詳細

住所
長崎県長崎市五島町1-3 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958280900
営業時間
月-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
平均予算
2000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待外れでした。
    2.0 投稿日 : 2023.02.19
    夫と二人で伺いました。水餃子がイチオシとの事で、3種類の水餃子を3つずつ9個たのみましたが、やってきたうちの3個は皮が破れていて、肉汁も旨味も流れ出ていて味がしませんでした。イチオシの水餃子でしたが、私の考える皮が厚くて、プリッ、もちっとしているものではなく、皮が薄く、べちゃっとして、思っていたものと違いました。それはいいとして、破れた状態のものを平気で出すところに、この店大丈夫だろうかと不安...
  • 水餃子・紹興酒が美味
    4.0 投稿日 : 2020.11.13
    台湾料理の店。お得なちょい飲みセット、中華刺身、水餃子、唐揚げ、麻婆豆腐を頼むと、生ビールが半額とさらにお得でした。その他、チャーハン、ラーメン、水餃子のセットもありました。紹興酒(450円)、お勧めします。
  • 美味しいちゃんぽん
    5.0 投稿日 : 2019.06.27
    長崎駅前にある老舗の台湾料理店。ちゃんぽんは、カラスミで出汁を取っていて薄味だけど美味しい。ボリュームもたっぷり。水餃子も味がしっかりついていて、そのまま食べられます。直ぐにお料理出て来るので、時間がない時にも食べられるし、定食メニューも豊富です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました