旬彩和酒庵 かぶき

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
愛媛県松山市三番町1-11-11 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899457115
営業時間
18:00-翌01:00(L.O.24:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 入口がわかりにくい
    3.0 投稿日 : 2021.10.16
    入口を見逃してしまいそうでわかりにくいし、ドアも重くて入りずらいです。店内も暗く半個室ではありますが周りの声は丸聞こえで落ち着き感はないです。焼酎とカクテルの種類は多いですが日本酒の種類は少ないです。お料理の量は多いですが味は普通です。
  • お酒の種類が豊富でびっくり
    4.0 投稿日 : 2015.12.26
    まずは入り口で戸惑ったのですが、お店の入り口とは思わなかったので一度、通り過ごしてしまいました来店時は入り口を見逃さないように注意してくださいw料理はそこそこで、ドリンクメニューが豊富でビックリしました特に日本酒と焼酎、カクテルは種類が豊富だったので好きな方にはおススメです
  • 美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2015.10.17
    魚、野菜、肉、なんでもあるんじゃないかな。入口がおもしろいです。炭焼き、一応、居酒屋のようです。味も良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました