Bonne Femme ボン・ファム

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
愛知県名古屋市昭和区御器所通1-11-1 map map 地図
電話番号
0527313555
営業時間
09:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 開放感があり雰囲気良いですよ
    3.0 投稿日 : 2020.08.02
    名古屋でも人気の閑静な住宅街にお店はあります。一階が駐車場で二階がカフェとブティックになっています。二階の扉を開ける時、ブティックが目に入るのであれ?間違えたかな?と言う感じになりました。開放感があり、雰囲気はとても良いと思います。ハンバーグランチを食べました。予想よりハンバーグが小さいなと言う印象。味は普通に美味しいですが、特別美味しいと言う事はなく、無難な感じです。次はスープカレーを注...
  • 食事やティータイムに
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    友人とティータイム(午後3時頃)に利用しました。ケーキセットを注文。どちらかと言えば、若い人向きの感じです。当日も、若いカップルが多めでした。私の場合は、駐車場があるというのが選定理由です。
  • レストランですが・・
    2.0 投稿日 : 2018.12.30
    雰囲気は良いと思うのですが清掃面等で非常に気になります。座席はずっと張替え修繕もなく手垢、破れが酷いです日当たりの良い時に下げるブラインドもシミがあちらこちらに。トイレも壊れたままの器具。肝心の食事はまあまあ良いですし、駐車場もそれなりにありますので衛生面に気配りがあると良いです。アルバイトと思しき女性が健気にほぼ一人でホールを担当していました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました