九州魂 相模大野駅前店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.05.29

住所
神奈川県相模原市南区相模大野3-12-6 VIAビル4F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427013066
営業時間
金・土・祝前日
17:00-24:00

月-木・日・祝日
17:00-24:00
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 投稿日 : 2019.06.11
    CHUBOは以前、町田で利用した事があり、たまたま歩いていたらこの店があったので、入店しました。鳥料理はレパートリー多数で楽しめます。
  • 飲み会で
    4.0 投稿日 : 2018.01.07
    利用しました。4000円位の飲み放題コースでしたが、鳥料理が美味しかったですね。以前は町田支店もあり、たまに入店していました。
  • 全品290-380円
    3.0 投稿日 : 2017.09.06
    飲み放題2時間980円のクーポンがあったので来ました。相模大野駅前はチェーン居酒屋の激戦区なので大変ですね。どれでも全品290-380円なので気兼ねなく頼めますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました