大衆イタリアン酒場 ダコッタ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
岩手県盛岡市菜園2-3-22プラザバンベールビル2F map map 地図
電話番号
0196533338
営業時間
火、水: 18:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)木: 18:00-翌0:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 23:30)金、土、祝日、祝前日: 18:00-翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)日: 18:00-23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB
総席数
80席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 内臓料理
    4.0 投稿日 : 2020.02.08
    繁華街の入り口、菜園地区にありました。内臓料理という看板に驚きましたが店内は落ち着いた雰囲気ですゆっくりと食事を楽しむことができます。店内は思っていたよりもかなり広かったですね。カジュアルイタリアンとのことでしたがネーミングセンスもよく色々楽しめる感じでした。また行ってみたくなるお店です。
  • 使いやすいお店
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    料理もワインも値段にあってる良心的なおみせだと思う。バンベールビルの2階にあります。雰囲気もよく、二次会などでよく使われています。個人的なおすすめはラザニア。ワイン詳しくない方は店員さんに好みを言うのが無難かと。肩肘張らないでワインを飲めるお店。デートや友達との食事、夜のご飯、子供連れ、何にでも使えるお店だと思う。
  • ワインの豊富なイタリアンのお店
    5.0 投稿日 : 2017.02.28
    盛岡の繁華街の中心部にあるイタリアンのお店です。二次会で20人程で使わせていただきましたが、リーズナブルな料金でワインを堪能することができました。雰囲気もいいので、デートで利用するのもいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました