茜どき 徳島駅前店

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
徳島県徳島市元町1-5-1 ホテルサンルート徳島1F map map 地図
電話番号
0886118868
営業時間
月-水・金・土
夕食 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
月-日曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 色々な部位の焼き鳥が味わえる
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    チェーン店の茜どきの徳島駅前店です。新鮮な鶏肉の色々な部位の焼き鳥が味わえるお店です。皮やハツやぼんじり、レバー、つくね等どれもおいしいです。
  • 宿泊したホテルにありました
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    年老いた母もいたので、移動の事も考えてホテル内で夕食を済ませる事ができました。居酒屋メニューを色々注文してお酒もいただきました。普通においしかったです。
  • 期待以上においしかった!
    4.0 投稿日 : 2019.03.21
    ホテルに泊まっていて、出掛けるのがちょっと面倒だなと思いつつの入店だったので、あまり期待していませんでしたが、期待以上においしかったです!わざわざ行く程ではないけれど近くで迷っているならオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました