岡山すし居酒屋 個室 がってん八兵衛 岡山駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
岡山県岡山市北区本町2-16 1F・2F map map 地図
電話番号
0868011123
営業時間
月-土・祝前日・祝日
17:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
日曜日
平均予算
3300円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
110席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客良しの居酒屋
    5.0 投稿日 : 2019.09.30
    スタッフさん、みなさん威勢よく丁寧です。焼き鳥の盛り合わせがリーズナブルで美味しいです。職場飲みにはとてもよいです。
  • 普通の居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.11.25
    友達数人と行きましたが、そんなに高くもなく、特別に安いと言うわけでもなく、ワイワイしたい人向きなのかも知れません。食べ物も特別に特色は無いような気がしました。
  • お酒は豊富
    3.0 投稿日 : 2016.06.03
    15名程度でしたが、30名以上入るスペースを貸切で使わせていただきました。店名に郷土料理と書いている割に、頼んだコース料理にはあまり岡山らしい料理が入っていませんでした。コースで注文する場合は料理の内容をよく確認した方が良いでしょう。料理そのものは家庭料理的で味も良かったと思います(それが郷土料理なのかな?)。お酒の種類はかなりあったので、飲む人は楽しめたようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました