熱烈厨房 ひで松 和洋創作居酒屋 東加古川本店

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
兵庫県加古川市平岡町新在家2-271-1 2番館ビル2階 map map 地図
電話番号
0794240424
営業時間
18:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初めて
    5.0 投稿日 : 2018.11.04
    前から気になっており、初めて行きました。オーナーさんは、すごくおしゃれで優しい方で店員さんも好印象でした。料理も創作料理が多く、すごく美味しくて、個人的に好きなのは、エビのプリプリチリマヨネーズ、豚キムチのナンピザ、牛スジ豆腐煮込みすき焼き風小鍋です。お酒も色々あり、美味しいです。他にも色々なお酒、料理あります。また、行きたくなりました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました