海鮮居酒屋 山傳丸 稲毛店(やまでんまる)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-11 稲毛Kビル map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432440739
営業時間
月-日・祝日
昼の部 11:30-14:30
(L.O.14:00)

月-木
夜の部 17:30-22:30
(L.O.22:00)

金・土
夜の部 17:00-23:00
(L.O.22:30)

日・祝日
夜の部 17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な対応
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    5月連休最後の日曜日に友人夫妻と食事に。事前に予約していたので、最初の一杯目は無料ということであったが、たらふく飲んだため、会計時にチェックを忘れてしまった。飲んで食べて4人で12000円弱の会計だったため、こんなものかと思ったが、翌朝、レシートを見るとしっかり入っている。翌昼に確認しに行ったところ、陳謝と共に税金を含めた返金を受けた。丁寧に平謝りをされ、気分は良く、改めて良い店と思った。
  • 海鮮居酒屋でランチ
    4.0 投稿日 : 2018.02.11
    JR稲毛駅西口から徒歩2分くらいの居酒屋です。店構えを見れば海鮮がメインなのは1発でわかります。ランチに力を入れてるようで、メニューを見たら計16種類ありました。今回は海鮮10種丼にしてみましたが味は悪くなかったと思います。海鮮丼だけでもバリエーションがあるので、手軽にその手の丼を食べたくなったらまた来ると思います。
  • 飲み屋ですが食事が美味しいです
    3.0 投稿日 : 2016.11.22
    ふつうの飲み屋さんですが、食事はおいしく、和食は本格的な店と変わりないです。魚系は新鮮で、ネタはよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました