焼肉問屋闇市甲子園口店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県西宮市甲子園口2-15-33 プロスパープレイス1F map map 地図
電話番号
0798624929
営業時間
月-土 居酒屋タイム:17:00-24:00(L.O.23:15)
日・祝日 居酒屋タイム:16:30-23:30(L.O.22:45)
店休日
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気店ではある
    2.0 投稿日 : 2019.11.06
    が、、 肉の質はどうなの?って二回とも思ったので、基本的に「行く」と言う選択肢の中ではかなりポジションは低めですただ、いつも並んでますし混んでますもしかしたら肉の質も向上したのかな?
  • どうだかなぁ?
    2.0 投稿日 : 2019.06.27
    焼肉食べたい!となり行ってみた!ハラミが1回目と2回目で全くの別物だった、、週末のいい時間帯はかならず並んでいるけど並ぶから美味しい!わけではないってことを学ばせてくれたお店!
  • 混んでるお店
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    通りがかりに入りましたが、大変混雑しており、だいぶ待ちました。行く場合は予約した方が良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました