とり屋台 TORI-YATAI

焼鳥

スポット詳細

更新日:2024.05.17

住所
福岡県福岡市中央区清川2-11-1 map map 地図
電話番号
0927917967
営業時間
月-日・祝日 18:00-翌03:00(L.O.02:00)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • CPがよい居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.01.04
    店頭の「晩酌セット千円」に釣られて、ちょっと一杯のつもりで入りました。飲み物は生ビール以外が選べるようです。焼酎お湯割りを注文すると、刺身(タイラギ、サバ、サーモン、タコ、鯛が各1切れ)と焼き串(皮、ぼんじり、ソーセージ)です。なかなかCPがよいです。これなら期待できると思って一杯のつもりがもう少しになりました。
  • 一人でも満足、コスパ良し!
    3.0 投稿日 : 2017.11.15
    この日はいつものあたりのホテルがいっぱいでとれず、少しだけ離れたエリアに。 バス停とか遠くなるので面倒ですが、新しい地区を散策するのは嫌いではありません。 ホテルに向かう途中で店をいくつかチェックし、選んだのがこちらです。屋台?というほど屋台ではありません、普通の店舗と思って良いです...
  • 安い
    3.0 投稿日 : 2017.11.05
    美味しいがどうかは別にして、安いです。日本酒の品揃えが、意外に良い。お通しか200円しないのも良い。料理は出来上がりに時間がかかります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました