わびすけ

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
広島県広島市中区袋町1-13 日専連ビル2F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822497887

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ここは広島!!地酒が勢揃い!!
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    宴会コース料理を頂きました。酒どころ広島に来たからには、日本酒ですね。西条、呉をはじめ、竹原の銘酒が飲み放題のドリンクに入っています。素晴らしい!!亀齢、雨後の月など、メジャーどころはもちろん、知らないお酒で好みを見つけてみてください。料理は歯応えのある新鮮な刺身をはじめ、鴨のローストなど、いづれも美味しかったです。
  • 落ち着く感じが良い
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    今回が2回目の利用です。友人との飲み会で利用しました。室内はきれいな個室となっているので、他を気にせず食事をする事が出来ました。料理の方もおいしく、特に鍋物はとても良かったと思います。店員さんの対応も良く、好感が持てる店舗でした。
  • 人気店という事が想像できる
    4.0 投稿日 : 2019.04.07
    会社帰りにこの和食のお店に立ち寄ってみました。人気店らしく、多くのサラリーマンたちでいっぱいでした。今回は、一人5000円ほどの予算でセットものの料理をいただいたのですが、どれも美味しく、とても満足いたしました。店内がきれいで、とても居心地が良かったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました