ステーキ宮 仙台八乙女店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.20

住所
宮城県仙台市泉区八乙女中央2-4-10 map map 地図
電話番号
0223753815
営業時間
11:00-16:00、16:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1500円
総席数
96

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 誕生日予約ではケーキのプレゼント
    4.0 投稿日 : 2023.05.14
    GWもランチに利用しました。ランチタイムは他のお客さんは少ない印象です。暖簾がかかっていて半個室で他のお客さんの目を気にすることなく食べられます。注文はタッチパネルで行い配膳ロボットが料理を運んでくれます。予約時に誕生日のことを伝えたらホールケーキのプレゼントがありました。
  • 週末ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.11.01
    八乙女駅近く、ステーキ宮の隣にある焼肉屋さんです。土日祝はランチも提供しているので行ってみました。それほど混んでるわけでもありませんが昼から焼肉の方以外にいるもんですね。オーダーはタッチパネル。個室なのでマイペースで焼肉がいただけます。限定のカルビステーキランチが結構ボリュームあって安いのでお勧めです。
  • 一人焼き肉
    4.0 投稿日 : 2017.09.26
    個室なので他人の目を気にすることなく一人焼き肉を満喫できます。平日の遅い時間帯まで営業していることも助かりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました