一誠

ランチ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区南本町2-4-16 デビスビルB1F map map 地図
電話番号
0662626789
営業時間
月-金
ランチ 11:30-13:30
ディナー 17:30-22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
店休日
土曜日・日曜日
祝日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
53席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最悪です
    1.0 投稿日 : 2020.12.10
    食後にお茶を一杯飲もうと一口飲んだところで皿を下げ、半分飲んだところで「帰れ」と言われた。だらだらしていたわけではない。上記は一分もしない間の出来事。味云々ではない。人気店のようなので回転率を良くしたいと言うのはわかるが、客一人一人のことは見ていないのだろう。星をあげなければ投稿できないので仕方ないが、本来であれば星をマイナスで提出したいところ。もう二度と行かない。
  • おいしい魚が食べられます
    5.0 投稿日 : 2019.08.20
    夜のメニューは素晴らしいです。私はいつも大将にお任せで行きますが、定額のコースや、アラカルトも可能です。
  • クオリティ高いランチ
    4.0 投稿日 : 2019.08.09
    堺筋本町にある居酒屋さんのランチです。肉豆腐定食が美味しい過ぎるー先ずはお出汁から、んー美味しいそして器の中には大きな豆腐が!もう大満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました