【居酒屋・飲み放題・個室】木更津の煖

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
千葉県木更津市大和2-1-16 木更津アドレス2F map map 地図
電話番号
0438977557
営業時間
月-土・祝前日
ディナー 16:30-24:30
(L.O.24:00)

日・祝日
16:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
その他(2023年8月7日-2023年8月7日)
その他(2023年8月17日-2023年8月17日)
その他(2023年8月22日-2023年8月22日)
その他(2023年8月23日-2023年8月23日)
その他(2023年8月28日-2023年8月28日)
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気人りガチ
    3.0 投稿日 : 2018.05.24
    人気ありますね店舗も少ないから集中するのかな普通の感じですね可もなく不可もなく明日のゴルフに乾杯打ー早く寝ます?
  • にぎやかで活気があるけど
    3.0 投稿日 : 2017.11.17
    仲間どうしで訪れました。この近辺では人気があるのか、訪れた日はほぼ満席でした。客層は若い人が多かったです。(合コングループがいくつか)メニューは居酒屋としては一通り揃っており、特に焼き鳥はサイズが大きくインパクトはありました。メニューの提供時間は標準ではないでしょうか。逆に言えば、使いやすく感じるために若い方が集まりやすく、にぎやかすぎると感じる方もいるかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました