七輪焼肉 炭虎

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.10

住所
静岡県静岡市葵区両替町2-5-19 第2秀和ビル1F map map 地図
電話番号
0542558529
営業時間
月-土 17:00-翌03:00(L.O.02:00)
日・祝日 17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 忘年会で利用
    4.0 投稿日 : 2017.02.09
    静岡で美味しいお肉が食べられるところを探していました、A4ランクのお肉がコースに入っていたので、コースをお願いしました!美味しかったです。量も多く食べきるのが大変でした。
  • 噂が大袈裟すぎです( Ĭ ^ Ĭ )
    3.0 投稿日 : 2016.11.16
    塩上カルビは普通にいただけましたが普通のカルビには運ばれてきたときにびっくりするほどの脂身・・・焼くと反って捩れる・・・硬いし お肉の掃除を怠ってます筋はちゃんと掃除して欲しいです上カルビとカルビは雲泥の差です美味しい! 高い!の噂に期待して参りましたが残念でした収納できるという座椅子もしめるとずれ・・・何だかなあ・・・でしたスタッフの応対は良いです(^^)
  • ボリュームあり
    4.0 投稿日 : 2016.02.20
    5000円くらいのコース利用しました。お肉の種類も豊富でA5ランクのお肉も頂きました、ボリュームもたっぷりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました