らーめん寸八 総本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.21

住所
長野県松本市筑摩4-3-1 map map 地図
電話番号
0263287744
営業時間
月-日 モーニング:7:00-9:30(L.O.9:30)
月-日 昼の部:11:30-15:30(L.O.15:30)
月-日 夜の部:17:00-24:00(L.O.24:00)
店休日
平均予算
1000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 月替りの限定メニューにも注目
    5.0 投稿日 : 2020.03.20
    こちらでは、レギュラーメニュー以外に、その月の限定メニューを提供しています。様々な地域のラーメンを模したものや、有名店をインイパイアしたものなどが出てきたり、全くオリジナルのラーメンが出てきたりするので、毎月楽しみです。
  • コッテリ
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    あっさりラーメンもありますが、コッテリ味のラーメンが美味しいです。場所的にも高校生が多く賑やかな場所にあります。
  • ひとりでも気楽に行ける雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    夫に薦められて伺いました。夫は、いつも醤油豚骨だというので私はチャーシュー中華そばにしてみましたが、細麺は硬めにすればよかったかな?スープは、王道中華そばという感じで… グルタミン酸たっぷりでした。醤油豚骨の方が、麺も太麺でスープと絡み美味しいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました