焼肉・しゃぶしゃぶれんが亭つくば店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
茨城県つくば市春日4-1-1 map map 地図
電話番号
0298557001
営業時間
火-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
火-日 ランチ:11:30-14:00
店休日
毎週月曜日
※※年末年始
平均予算
4000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 非常に残念
    1.0 投稿日 : 2021.08.14
    肉の質はイマイチでした。お肉類は特選を謳ってたのですが他の店の上肉の質までいかない程でした。肉類以外はデザート、サラダ全てにおいて業務用レベル。口コミの評価が良すぎるのが謎です。リピートはもう絶対ありません。
  • 同部位でもグレードがあり!
    4.0 投稿日 : 2020.07.31
    同部位でもグレードがあります。それでもリーズナブルに美味しくいただけました。リピート間違いなしです。週末は混むようなので事前予約をしてほうがいいと思います。全席個室なのもとても良いと思います。
  • 美味しいお肉
    5.0 投稿日 : 2018.11.22
    学園西大通り(R408)沿いに位置する店。ランチメニューや食べ放題も実施している。ランチメニューはコスパが良い。食べ放題は決して安くはないが美味しいお肉が食べられる。ホットペッパーにクーポン有り。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました