CLOVERS cafe

ランチ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-215 REAL Style HOME内 map map 地図
電話番号
0527012015
営業時間
月、火、木-日、祝日、祝前日: 11:00-17:30 (料理L.O. 17:00)
店休日
平均予算
1200円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯 Discover
総席数
26席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • お洒落なお店!
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    ちょっとお高めな家具が置いてあったり、雑貨など色んな物が少しずつ置いてある、リアルスタイルってお店の中に、溶け込むような感じで素敵なカフェです。外にもちょっとしたスペースがあったりので天気が良ければ外が気持ち良い感じでした。
  • おしゃあな店内
    4.0 投稿日 : 2018.08.25
    インテリアショップの奥にあるレストラン。ワンプレートランチを頂きました。内容は黒板に表示されていました。野菜たっぷりで女性が好きそうなメニューです。他にはカレーや担々麺などもありました。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2018.03.01
    ワンプレートランチ1130円をオーダー。大きなプレートにギッシリ、野菜たくさんでヘルシーでとても食べごたえありました。メニューは週替わりのようで、この日は塩ヨーグルトのカツレツ、ナスとインゲンのマカロニグラタン、里芋とごぼうのアンチョビマヨ和え、ほうれん草とベーコンの豆サラダでした。お冷がジャスミン茶なのもオシャレで美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました