ババガンプシュリンプ ららぽーと豊洲

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
東京都江東区豊洲2-4-9ららぽーと豊洲3F map map 地図
電話番号
0369101442
営業時間
月-日
11:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
2800円
カード
VISA UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
194席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やはりエビ
    4.0 投稿日 : 2020.04.20
    フォレストガンプ見てから行くとやはり、色々な意味が分かるので、良いですね。何度かジャンキーなアメリカンフード食べたい時に行ってます。ちょっとだけアメリカンテイストなので、嬉しいです。
  • アメリカンレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.10.04
    「フォレストガンプ」のテーマレストランで、ほぼ同じ感じの店舗が本家のアメリカにもあります。「フォレストガンプ」に関するクイズが有りましたが、食事中は止めて欲しかったです。
  • 海老
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    子どもたちも一緒に行き、いろいろ頼みました。量もたっぷりあるのでお腹いっぱいになりました。ビールと海老やポテトを食べ、満足しました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました