瀬戸内味処 活 (かつ)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
香川県高松市亀井町11-3 江郷第一ビル 1F map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878338955
営業時間
月-土・祝前日・祝日
ランチ 10:40-13:40
(L.O.13:40、ドリンクL.O.13:40)

月-水・金・土・祝前日・祝日
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
まん延防止等重点措置に伴い2/13(日)まで20:00閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
店休日
日曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン
総席数
63席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 愛想なく淡々と
    4.0 投稿日 : 2022.04.08
    年寄りが一人で一杯飲みたいと思い、扉を開けたら愛想のないお兄ちゃんが、 ”いらしゃい”と一言、諸国飲み食べ歩く私にとって今らしくない対応、いいね頼んだ物がちゃんと出てくるのか、ちょっと心配しながら待っていると出てくる料理がちゃんとしたプロの仕事、この扉を開けて良かった。対応との落差がとても好いものがある。
  • 静かで欲のない居酒屋かな
    3.0 投稿日 : 2017.08.13
    お料理はおいしくて丁寧です。でも、何となくやる気がないのか、静かなオーナーさんです。もっと宣伝すればいいのにな、と感じましたが、静かに呑むには良い場所です。
  • 食材不错的安静小店
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    偏离主道路的濑户内料理店,很有季节感,有丰富的会席套餐选择。可是我单点了一份刺身组合,1000yen共7片刺身,小贵但味道不错,服务员有些冷漠,在日本少见。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました