Vingt et Un (バンテアン)

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
長崎県長崎市銅座町6-24 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958281234
営業時間
月-日 カフェ:10:00-18:00
月-土 バー:18:00-翌2:00
日・祝日 バー:18:00-24:00
店休日
年中無休
平均予算
1500円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着いたバー
    5.0 投稿日 : 2019.07.15
    カクテルミルクセーキを飲んでみたくて訪問。人も少なくないし、マスターも口数少ない感じで大人のバーでした。敷居が高そうですが、値段も20時までハッピーアワーで500円とかホテルの一階なのにビックリです。でも、この雰囲気を守るために混み合わないでいてほしいですね。
  • ゆったりくつろげます
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    落ち着いたバーです。照明もいい感じです。カウンター目の前のテーブル席でしたが、椅子がゆったり気持ちよくて、だらんとしてしましました。季節外れのモヒートとミルクセーキのカクテルをゆったり楽しみました。
  • 異国の雰囲気横溢
    4.0 投稿日 : 2018.10.21
    おくんち見物に行った際一同で立ち寄りました。以前こちらのビクトリア・インに宿泊した時に外からチラリと見て素敵なBARだなと思っていたのに何故か立ち寄れずで‥やっと実現!中は落ち着く大へん凝った重厚なインテリアで素晴らしい、HAPPY HOURが長く-確かかなりの種類の飲み物が¥500程のサービス価格で頂けるのは上戸も下戸も幸せ♪但し、バーテンダーも又重厚で(こちらのお店のポリシーか)決して笑...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました