明神丸 本店

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
高知県高知市本町1-1-2 map map 地図
電話番号
0888206505
営業時間
17:00-22:00(L.O.21:00)(LO21時/焼物・揚物・釜飯類、LO21時半/全て)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 3回目の訪問
    3.0 投稿日 : 2023.04.27
    今回で3回目になります4年に1回くらいで高知に来た際は必ず寄せて頂きますが毎回印象が変わりますね。毎回塩とタレのミックスを頂いてますが今回は鰹が少し薄切りになってた印象です。
  • 活気のあるお店
    4.0 投稿日 : 2022.01.05
    予約したので小さな落ち着ける個室に通していただけました。カツオの塩たたき、長三郎貝の焼き物、トマトの天ぷらが絶品でした。カツオの細巻きも良かった。最後に頼んだあおさの天ぷらがべちゃべちゃで???だったのと、からすみ大根のからすみがエー!?っていうくらいケチケチでその分なぜかチーズでごまかしていたのが残念でした。土地のお酒はおいしいし、スタッフの皆さんは元気で感じが良かったです。
  • 初めての明神丸、本場
    5.0 投稿日 : 2020.11.30
    初めての明神丸、本場の藁焼きカツオのたたきがあのお値段、噂通りのコスパに言う事有りませんね(^。^)今回は、タレと塩の両方をチョイス!最高です。大振りのカツオがが美味しくて、美味しくて(^_^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました