Mon

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
東京都港区芝公園2-3-1 芝加賀ビル1F map map 地図
電話番号
0334336440
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
月-金 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
土・祝日 ランチ:12:00-14:30(L.O.14:00)
土・祝日 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日
※日曜日を絡む連休の場合は最終日が休み
平均予算
3500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • DAI-MON
    3.0 投稿日 : 2020.04.13
    LUNCHはピークを外しても、それなりに混んでいるしガヤガヤしていて、落ち着かない雰囲気。わざわざ足を延ばした甲斐は、それほどでもナカッタ。
  • 鴨胸肉のハムが美味しかった
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    スペインバルの店です。鴨胸肉のハム、豚リブロース、海老のアヒージョ、ヤングコーンの炙り、アンガス牛のステーキなどをいただきました。赤ワインフルボディを二人で三本。ちょっと飲みすぎですね
  • 居心地抜群
    5.0 投稿日 : 2019.10.29
    浜松町駅から徒歩5分少し、大門の方にあるお店です。スペイン料理のお店で、テーブル、カウンター両方あるので色々な場面で使いやすいです。落ち着いた雰囲気の内装ですが、スペインバルらしくお客さんの声で賑やかでどこか楽しい場所です。お料理もお酒も種類豊富にあり、どれも美味しいですが特にパエリアは具だくさんで絶品でした。またワインも好みにあわせて店員さんがおすすめしてくれました。店員さん皆さん気さくな方で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました