炭焼 もくもく

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
兵庫県神戸市中央区加納町3-11-2張ビル1F map map 地図
電話番号
0782223326
営業時間
月-土・祝前日・祝日 17:00-24:00
店休日
毎週日曜日
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮な鳥料理が味わえます
    5.0 投稿日 : 2019.01.30
    友達と事前に予約して行きました。鳥刺し、串焼き、アラカルトの野菜全てが新鮮で美味しかったです。こじんまりしたお店ですが、充実のメニューと反応のよいスタッフさんで、友人たちと楽しい時間を過ごせました。
  • 鉄板の焼き鳥やさん
    5.0 投稿日 : 2017.10.05
    三宮で焼き鳥を食べるときはかならずここです!ただ食べログの評価もよいため週末は予約しないとはいれないことも。カウンターと何個かのテーブルしかないので、すこし狭いですが、料理はなにを頼んでもおいしいです!
  • 料理はどれも美味しかったですが
    2.0 投稿日 : 2017.02.20
    焼鳥は言うまでもなく、釜飯などの一品料理も美味しくいただきました。ただ、伺った時が忙しかったのかオーダーがいくつか通ってなくてその後の対応も…で不完全燃焼な感じでした。味が良い分、次に期待ですね^ ^

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました