北海道の幸と地酒 札幌弥助 海浜幕張店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 aune MAKUHARI 3F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432128080
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
状況により変更になることも御座います。
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2021年1月1日)
※ビル休館日に準ずる
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
149席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お得に美味しく北海道料理が食べられます
    4.0 投稿日 : 2019.05.29
    幕張メッセで札幌在住の友人と会って、海浜幕張駅前で飲みに会いました。友人が北海道料理に誘ってくれたので、行ってみると感じの良いお店でした。酒の肴の北海道らしい料理は美味しくて、札幌から来た友人も納得していました。國稀などの北海道の日本酒で仕上げてお勘定すると、5,500円/人でした。店の雰囲気、料理、お酒からしたら十分お得だと思います。
  • 上質な雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    海浜幕張駅から徒歩で数分のところにある居酒屋。チェーン店ということですが、チェーンとは思えない上質な雰囲気と料理のおいしさでした。個室居酒屋という事もあり、落ち着いてゆっくりと語り合える店だと思います。ガヤガヤと賑やかなチェーン店が多い中、ここは比較的落ち着いていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました