山下きんぎょ

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
鹿児島県鹿児島市千日町9-8江新ビルB1F map map 地図
電話番号
0992225455
営業時間
ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
※営業時間外の予約も相談に応じます!
※2月29日はコースのみの営業とさせて頂きます。
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard DC アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
36席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コース料理のコスパが最高!
    5.0 投稿日 : 2019.11.17
    先日、会社の先輩達と伺いました!以前、友人と行った時は単品料理を頂きましたが、今回は黒ネギ鍋のコース料理でした。前菜、お刺身盛り、串、さつまあげ等々、かなりの品数でした。味はもちろんですが、コスパの良さに驚きです!県外の友人が来たら絶対に連れて行きたいお店です。
  • かわいい金魚が目印
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    鹿児島名物豚しゃぶにさつま揚げにきびなごも食べられます。光り物の魚はあまり好きではないけど、とても美味しかった。その他のお刺身も美味しいし、ホントにどれも美味しくて大満足。豚しゃぶもねぎとスープが合うのか、ホントに美味しかった。お店の前にある金魚の看板も可愛いです。また鹿児島来たら行きたい。
  • 必ず予約してください!
    5.0 投稿日 : 2019.03.19
    自分が予約を入れた時はカウンター席のみしか空いていませんでした。当日、お店へ行ったら「本日、予約で満席」となっていました。客層は幅広いと思いましたが、結構若い女性の方々がいたように思います。我々は黒葱鍋ちょこっとだけセットを注文、三種の突き出し、一切れづつ五種類の刺身、黒葱鍋の野菜は焼き葱、三つ葉、水菜が黄金の出汁の中にはいっていました。鶏のから揚げ、さつま揚げ、〆の細いうどんは稲庭と言っていまし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました