お好み焼 粉もんず 豊岡本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.19

住所
北海道旭川市豊岡4条8丁目2-27 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166343832
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:30)
火-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 旭川でお好み焼きと言えば
    3.0 投稿日 : 2020.02.20
    旭川市内でお好み焼き・・・と考えると、数店しか思い浮かばない。でも多くが正直イマイチの味。。。お気に入りのお店は閉店閉まったし。。となるとここ以外ないんじゃないかな?家からは遠いけど、お好み焼きを食べたくなったらわざわざ行くね。さて、ここは本場大阪の味だけど、目の前で焼くのではなく、出来たのが出てくるシステム。本当は焼けて行く姿を見るのもまた味の一部なんだけどね。粉は少な目、キャベツサクサクで美味...
  • 大阪出身のオーナーが作ってくれます
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    串カツもありました。 やはりお好み焼きはうまいですね。 旭川の醤油焼きそばも美味しかったです。家族連れから友達同士など幅広い年齢層がいましたので人気があるんだなって思いましたが
  • お好み焼きと醤油やきそば
    4.0 投稿日 : 2016.01.04
    旭川はお好み焼のお店が少ないので、貴重なお店です。今では姉妹店?のネーミングが似た店や、支店もあるほどです。王道はやはりお好み焼きと醤油焼きそばでしょうか。また行きたい店の一つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました