和食処祭

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
愛知県知立市中町中128 ホテルクラウンパレス知立2F map map 地図
電話番号
0566853601
営業時間
月-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-土 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:30)
日・祝日 ディナー:17:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
平均予算
3500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.09.23
    息子の祝の報告で身内四家族(11人)でランチ会をしました。サーロインステーキ御膳(2500)、まつり山車御膳(1980)、祭おばんざい膳(1380)、松花堂御膳(1700)・・・お勧めは、山車御膳・おばんざい膳。料理が小分けにして彩りも良くいろんな味を楽しめそう。私は、ステーキをお願いしました。一口サイズにカットしてあり、味を変えて楽しめるように、ワサビ・塩・タレ2種あり。でも、ちょっと冷...
  • ランチ訪問です。
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    近くで用事があったので、寄ってみました。ランチメニューは基本1000円以上なのでちょっとお高めですが、ホテルの中にあることを考えれば普通かもしれません。今回は祭おばんざい善(1380円)を注文しました。少しづつたくさん種類が食べれるので少食の私にとってはいいです!!
  • 送迎会で
    4.0 投稿日 : 2016.07.02
    ホテルの中にあり個別でやるには、良いかなお店の人も和装で雰囲気が良いです 料理は、良いレベルだと思いますが量が少し・・・かなお酒も飲み放題で頼んだのですが、あまり選択の余地が無いです ただ静かで、仲間内で実施したい時は、良いと思います駅もちかいし、最悪クラウンホテルに泊まれる為、飲みつぶす人は、お薦めです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました