喃風 三宮店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 みやさこビル5F map map 地図
電話番号
0783211039
営業時間
月-金・祝前日 17:00-23:00(L.O.22:00)
土・日・祝日 11:30-15:00(L.O.14:00)
土・日・祝日 17:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 女性好みのお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    兵庫県内の支店の中でも、こちらはファッションビルの5階にある店で、女子会にもオススメです。三宮付近にはたくさんのお好み焼き店がありますが、姫路発を味わってみるのもよいかなと思います。
  • 姫路のソウルフード
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    友人のおすすめで姫路のソウルフード「どろ焼き」を堪能しました。和風だしがきゅうすに入って一緒に提供されます。ねぎとおだしはお代わり無料とのこと。どろ焼き初体験。器にどろ焼きを入れおだしとねぎを入れます。ふわっとした食感でだしの味がやさしい。お好み焼きと違いおだしで油っぽさが消えて、さっぱりと食べれます。どんどん食がすすみます。どろ焼き!良いですね。
  • コスパ良し
    4.0 投稿日 : 2019.05.22
    食べ飲み放題のコースが安くてお腹いっぱいになります。明石風たこ焼きがふわふわで美味しかったです。だしで食べるとあっさりして良いですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました