中国料理ほぁんほぁん 嵯峨嵐山店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1 map map 地図
電話番号
0758645605
営業時間
11:00-14:30(L.O.14:15)、16:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい中国料理店
    5.0 投稿日 : 2022.05.05
    美食人エビキュアほぁんほぁん嵯峨嵐山店は、皿うどんが名物なので、注文しました。ボリュームは、そこそこあり京風で鰹節をかけていただきました。他に春雨もいただきました。どちらもクオリティが高いです。
  • パンダが目印
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    町の中華屋と高級中華のあいだのポジションの、客単価¥2,000〜2,500ぐらいの中華料理屋さんです。ちゃんぽんと皿うどんはお出汁の効いた京風ですが、それ以外は本格中華。青椒肉絲と春巻きがおススメです。特に春巻きはオリジナリティの高い味です。
  • 空いていました”ほぁんほぁん 嵯峨嵐山店”
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    なんとか、ランチタイムのぎりぎりに間に合いました。1000円位で大満足です。観光客である私ですが、京都の食事は価格が高くついているので地元密着のこういうお店は歓迎です。「ちゃんぽん」をいただきました。私の好みは「●ンガー◎ット」なのですが、充分おいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました