日本料理 あお花

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.23

住所
滋賀県草津市西大路町4ー32 map map 地図
電話番号
0775663338
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-20:00
(L.O.19:00)
店休日
月曜日・水曜日
平均予算
7000円
カード
JCB
総席数
54席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すべてにおいて草津の中では最高級の和食。
    5.0 投稿日 : 2017.10.27
    値段は高いですが、料理の味つけ、素材、店内の雰囲気、接客とすべてにおいて草津の中では最高級でしょう。普段使いではなく、大切な食事会の際に使用する店です。ランチで1人3,000程度、ディナー6,000円程度。季節の食材をふんだんに使用しているランチで満足です。座敷の個室席もあって、お勧めできる和食・割烹屋です。
  • 旬の味覚や近江牛
    5.0 投稿日 : 2016.10.12
    季節の食材をそろえた旬の味覚懐石をいただきました。お寿司もついて大満足なコースでした。近江牛のセットも捨てがたかったのですが次回に楽しみはとっておきます。
  • 美味しく和食が食べられます。
    4.0 投稿日 : 2016.03.11
    ホテルに入っていて2日間同じコースで予約しましたが2日目はアレンジして料理を出してくれました。価格は内容を考えると良いと思います。お品書きもあって季節の美味しい和食が楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました