和神 WAZIN

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都目黒区目黒1-5-18中銀目黒タワービルB1F map map 地図
電話番号
0334910250
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:30)
土曜日、祝日のランチの営業は致しておりません。ランチのお席のご予約は承っておりません。

月-土・祝前日・祝日
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
日曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチがお得です
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    ランチでの利用でしたが、美味しかったです。お店の雰囲気も落ち着いており、ゆっくり食事が出来ました。いろいろメニューがあるので飽きません。
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    ランチでの利用でしたが、コスパが良かったです。メニューも豊富でしたし、活気があって美味しかったです。また近くに行った時は行きたいです。
  • 目黒で万能かつレベルの高いランチ
    5.0 投稿日 : 2019.04.05
    仕事の上司と行きました!なかなか目黒で評価の高い店なので期待していきましたが、やはり期待は裏切られずでした。とはいえ予想を上回ってきたわけではないです。ランチはメニュー豊富でしたし、私はカキフライ定食を頂きました。小鉢のようなものも付いてきて味付けはよく、ちゃんとした料理人の方がいるんだなと。上司の食べていた海鮮丼も美味しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました