大吉

ランチ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし map map 地図
電話番号
0666442958
営業時間
土・日・祝 11:00-23:00(L.O.22:30)
火-金 11:30-15:00
火-金 17:00-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大吉でランチ。
    3.0 投稿日 : 2020.08.11
    大吉でランチ。お昼ご飯食べに行きました。ランチメニューがあるのかと思ったけどランチメニューなくて好きなものを食べるスタイルです。休日なのでレモンチューハイ飲みながら天ぷらちまちま食べられる幸せをかみしめてました。カプレーゼというものがありましたが、ミニトマトとモッツァレラチーズを天ぷらにしてバジルソースかけたものです。これも初めて食べたけどおいしかったー。アナゴとちくわがなんやかんやで好...
  • 大衆店な天ぷら店です
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    南海なんば駅から南に歩いたところにある天ぷら屋さんです。夜の時間に行きましたが、結構並んでいました。店内に入るとなかなかに魚の匂いがします。天ぷらは紙に書いて注文するシステムでラクです。あさり汁が有名ですが、割と普通な味でした。貝殻は床に落とすという謎のルールがあるため、店の床は結構ジャリジャリしています。天ぷらは少し安めで普通の味でした。カードが使えないのが残念です。
  • 庶民的え豪快な天ぷら
    4.0 投稿日 : 2019.12.05
    堺の本店は超のつく有名店ですが、市場で働く人たち向けに営業時間が夜中-朝なので伺えません。ここは普通の時間の営業です。豪快に揚げる天ぷらは繊細とか上品さとかは無縁ですが、新鮮な素材を比較的高温で揚げて、そのまま供されるのでサクサクです。この天ぷらには大根おろしを大量投入した濃いめのツユが良く合います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました