イタリア食堂 nono

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
埼玉県三郷市彦野2-59-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489542886
営業時間
月-金 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 11:00-22:00(L.O.21:30)
ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
店休日
平均予算
2000円
総席数
68

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Buono
    4.0 投稿日 : 2021.02.25
    ド派手な看板がファミレスっぽいけど中に入るとお店の造りはなかなか雰囲気の良いイタリアンレストランです。サラダ、パスタ、ピザどれもボリュームもあって美味しかったです。グラスワインは表面張力ぎりぎりまで入れてくれちょっとうれしいですね。ピザは半分食べきれなかったので持ち帰りにしてもらいましたよ。今はコロナで空いていますが普段は予約しないとかなり待ちます。
  • 三郷シエスタランチ
    4.0 投稿日 : 2020.08.04
    三郷にあるピアラシティに仕事で行く際に利用しました。ランチタイムということで、11時半過ぎに着いたのですが、既に3組待ちでした。三郷シエスタランチをオーダーしました。まずはサラダがボリューム満点でした。パスタはオススメのミートソースをチョイスしたところ、とても美味しかったです。
  • 三郷のイタリアンのお店
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    三郷のイタリアンのお店でお店の雰囲気もとても良いです生パスタは大変美味しかった。もちもちとした感じがいいですしワタリガニのスパゲッティがとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました