魚嵐土 ふぃっしゅらんど

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-12博多光和ビル地下1階 map map 地図
電話番号
0924740688
営業時間
17:30-翌2:00(L.O.1:00)
店休日
平均予算
3500円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚料理
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    こちらのお店では、魚料理がとても美味しい居酒屋さんでオススメです。刺身はとても新鮮で食べ応えがありました。
  • さすがに福岡の居酒屋。魚が新鮮です。
    4.0 投稿日 : 2016.04.04
    まずはどう読むの?の疑問に答えます。{ふぃっしゅらんど」だそうです。友人の薦めで行きました。元気な店員さんの声に導かれるように入りました。魚を食べるのが目的だったので、まずは刺身を注文。新鮮でプリプリした食感でした。おまけに5点森を注文したはずなのに、おまけがすごいです。10点近く入っていました。その他に食べたものは、アマダイの一夜干し、燻製鯖のポテトサラダ、特大ホッケ、銀タラなどです。〆は鮭茶漬...
  • 魚が美味しい居酒屋です。
    4.0 投稿日 : 2015.11.07
    福岡出張の際に夕飯を兼ねて訪問しました。まだ開店直後ということもあり、お客さんも少ないくカウンター席で店長と会話しなが楽しいひと時を過ごしました。お刺身の5点盛りを注文するとサービスですと10点盛りに。秋刀魚の塩焼きは炭火で焼かれ最高に美味しかったです。もつ鍋も食べ締めのちゃんぽんもいただき大満足でした。魚が美味しい居酒屋で、出張の際にはまた訪問したいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました