支那そば 竹風

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
栃木県宇都宮市平出町3738-2 map map 地図
電話番号
0286627920
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:30-14:30
月・水-日・祝前日・祝日 17:30-20:00
店休日
毎週火曜日 第3水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.06.12
    午後休みの時は昼飯食べに行きます。どれを食べても美味しいです!ラーメンもつけ麺もどちらも美味しいですよ!
  • 汁なし坦々めん
    4.0 投稿日 : 2016.08.31
    汁なし坦々めんがマイブームです。厚切りのチャーシューがうまいです。辛さが選べますが、1辛だけが山椒がつきますので個人的にはいつも1辛です。他のラーメンもおいしいです。土日はならびますので次回に余裕を持ってご訪問くださいな。
  • かなりいけてるラーメンです。
    4.0 投稿日 : 2016.05.17
    宇都宮のグルメじゃないでしょうか?友人を訪問したときに連れて行ってもらいました。和食のお店かと思って入りましたが、ラーメン店でした。濃厚な鶏ガラ出しですが、癖がなくまろやかなスープです。麺は太くも細くもない中太。チャーシューは大きく柔らかいものが入っています。ちょっと他店の鶏ガラ系のスープを使ったラーメン店には差を付けていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました