五エ門 呉レクレ店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
広島県呉市宝町2-50 レクレビル3F map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0823321277
営業時間
11:00-22:00
店休日
不定休日あり
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お好み焼きリベンジ
    5.0 投稿日 : 2021.08.06
    7月下旬の木曜日、呉観光のランチに利用しました。ランチは当初、「海軍カレー」系を予定してましたが、前夜、広島市内で食べたお好み焼き屋さんが、見事に大ハズレ(涙)「五ェ門」さんは、前夜のお好み焼き屋さんセレクトの第二候補だったんです。と言うわけで、呉レクレにも「五ェ門」さんの支店があると知り、急遽、ランチでお好み焼きリベンジしました。結果、「あ-、昨夜も五ェ門さんにしとけばよかった-」ザ...
  • ランチタイム時、混んでいました
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    広島県に行ったなら、お好み焼きを食べようと伺いました。おすすめを確認したところ、カキのお好み焼きとの事で注文、汁なし担々麺も注文しました。目の前でお好み滝を焼いてくれました。お好み焼きは、思ったより量が多かったです。汁なし担々麺は、程よい辛さで美味しかったです。
  • ボリューム満点
    3.0 投稿日 : 2018.06.04
    JR呉駅と連絡通路でつながっている商業ビルの3階に入っているお好み焼き屋さんです。人気店のようで昼時お客さんで賑わっていました。ボリューム満点のお好み焼きでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました