インド料理 ラクスミ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
秋田県秋田市外旭川八幡田121-1 map map 地図
電話番号
0188681777
営業時間
月-金・祝前日・祝日 11:00-15:00(L.O.15:00)
月-金・祝前日 17:00-22:00(L.O.21:30)
土・日 11:00-22:00(L.O.15:00)
祝日 15:01-22:00(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチセットは更にお得です
    5.0 投稿日 : 2019.11.24
    平日ランチタイムにお邪魔しました。いつも通りお客さんとお店で働くカレーの本場のスタッフが話す現地語で賑わっています。ランチセットはカレーにナンやライスがお代わり自由に加えてサラダとワンドリンクが付きます。お得感がすごいです。ナンやライスが少なくなると、お店の方からお代わりの声掛けをしてくれるのは気持ちがいいですね。また行きます。
  • いつでも熱々のナン
    5.0 投稿日 : 2019.05.15
    ランチタイムにお邪魔しました。いつものようにほぼ満席でした。今回はランチメニューのチキンカレーをオーダーしました。絶妙にスパイスが効いたカレーは本当にクセになります。ナンで食べ進めていると、少なくなってきたところでナンのお代わりを勧めてくれます。外国人スタッフのみのお店ですが、ホスピタリティの高いお店です。秋田でカレーと言ったらここですね。ここの店長さんは地元のカーディーラーのCMにも出演するほど...
  • 本格
    5.0 投稿日 : 2018.10.08
    ナンとライスはおかわり自由でドリンク付きのランチを食べましたが、焼き立てナンはそのままでもおいしく、ライスとカレーでがっつり食べたくなるけど、ここはナンで食べるべきだなと思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました