狼煙 松本駅前店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.21

住所
長野県松本市中央1-5-21 map map 地図
電話番号
0263344443
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:11:30-翌3:00
日・祝日 ランチ・ディナー:11:30-24:00
店休日
平均予算
700円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚骨ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.02.16
    夜遅くまでやっていますので、締めにちょうどいいです。硬さも選べる為自分の好みで選べます。値段もリーズナブルです
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.10.06
    とんこつベースのラーメンをいただきました。670円と大変おいしかったです。もやし、紅しょうが、生のニンニクが用意されていて、よかったです
  • スープが美味しい
    2.0 投稿日 : 2018.08.26
    美味しかったです、特にスープは豚骨ベースだけどこってりしすぎずむしろさっぱり感の方が強いので飲めてしまいました。ただ、なんか全体的に余裕がないというか、サービスが残念でした。日曜の20時も過ぎていて、そんな忙しい感じな日でもないのに席を選ばしてくれず面倒な座敷席へ案内されるし、トッピングしても増えたのか増えてないのかつけ忘れたのか全然気付かない程度。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました