町屋ダイニング 海月

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
愛知県豊橋市大橋通1-95-1 map map 地図
電話番号
0532535358
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00

月-土
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
食材の仕入れ状況により閉店時間が速まる場合があります

日・祝日
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
食材の仕入れ状況によって閉店時間が早まる場合があります
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タバコ臭
    1.0 投稿日 : 2023.03.19
    お店の雰囲気は、建物のレトロ感を上手く出されている感じでした。そのためか個室ではありましたが、他の部屋からのタバコの煙が臭いがそのまま漂ってきました。残念ながら料理を全く楽しめませんでした。もしタバコ臭いがなければ、美味しく料理をいただけたかもしれません。
  • 落ち着いた個室
    3.0 投稿日 : 2017.11.01
    飲み屋を某クレジットカードのコンシェルジュに探してもらい、こちらを紹介してもらいました。個室になっていて、静かな雰囲気で、料理も豊富で美味しかったです。
  • 町屋ダイニング 海月 豊橋店
    3.0 投稿日 : 2017.06.04
    駅から少し離れています。海鮮系から肉系まで料理はそろっておりおいしかったです。個室もあり、こじゃれたお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました