博多一番どり 居食家あらい 高松中央店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
香川県高松市林町2531-8 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878643270
営業時間
17:30-翌1:00(L.O.24:30)
店休日
年中無休
平均予算
2200円
総席数
130

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チェーンぽいけど味はまずまず
    4.0 投稿日 : 2018.02.12
    さぬき夢街道(国道11号線)沿いのチェーン店ぽい博多焼き鳥のお店です。半個室で人目もそれほど気にならない感じで、注文もタッチパネルなので気にせず注文できます。焼き鳥の他にも居酒屋メニューがあり、味はまずまずです。コスパも悪くないと思います。
  • 高松道中央インター近く
    1.0 投稿日 : 2017.10.09
    広い駐車場あり すごく並んでまってる人達いました。当日の日に予約していきました。全てしきられていて、個室 カウンターもあります個室は座敷なので長時間は足が痺れる注文はタッチパネル式飲み物は種類豊富です 注文したらすぐ運ばれてきます ボリュームは少ないです 味はどれも美味しくない 肉が固い 揚げ方も下手だし衣もよくない。串焼きも焼きすぎ おすすめできません。
  • もう行きません(´・ω・`)
    1.0 投稿日 : 2014.11.13
    会社の打ち上げで初めて行きました。松山に住んでた頃に松山のお店は行ったことがあって居酒屋風でっメニューも豊富で良かったので高松も同じだと思って行ったのですが何を注文しても美味しくなかったです。メニューは同じだと思うのですが、焼き鳥のお肉はパサパサだしメインの焼き鳥が美味しくなかったら又行こうとは思いません。良かったのは広い駐車場に広い店内なので大人数で行く人には良いかもしれませんが、お料理は...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました