かるびあ-の

スポット詳細

更新日:2024.06.08

住所
東京都港区新橋3-7-4 map map 地図
電話番号
0335192929
営業時間
17:00-23:30
店休日
不定休日あり
平均予算
7000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパ悪い
    2.0 投稿日 : 2019.07.05
    雰囲気は焼肉屋をよくした感じ、味はあーあー!肉質イマイチ、卵のタレは肉の味消してました。値段はいっちゃまいだけどNGです。残念でした。
  • コスパ高い
    4.0 投稿日 : 2017.12.26
    新橋のカウンターの焼肉屋さんです。赤身中心で、どれも特色があって、柔らかくおいしいです。遅くまで空いているので便利です。東京駅近辺で焼肉に迷ったら個々のお店に行きます。
  • カウンターで赤身焼肉
    5.0 投稿日 : 2017.05.06
    カウンター焼肉なので2人であるいはお一人様での利用が良いかと思います。赤身のお肉、種類が豊富で色々と楽しめます。またプリプリソーセージも美味です。締めにはカレーがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました