Vegetable Dining 畑舎

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-22/宴会スペースはここから少し北に上がった呉ビル地下1F map map 地図
電話番号
0783340525

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • また来ちゃいました
    5.0 投稿日 : 2018.07.18
    また必ず来ようと決めて去年に引き続き来ちゃいました!やはり野菜が美味しくてたくさん頼んじゃいました。写真を見ただけでも美味しさが伝わりますよね。通年で出ている冬瓜のグラタンがおススメです。激戦区の中で生き残っている店です。是非お立ち寄りを!
  • 雰囲気も野菜も最高です
    5.0 投稿日 : 2017.07.28
    学会で神戸に来てホテルの近きで店を探しました。ひとりなのでカウンターに座りましたが、長椅子で隣とは近くなくゆったり飲めました!食事は野菜中心に、魚と地鶏を含んだメニューを頼みましたが、全て美味しかったです。
  • おしゃれな野菜料理が楽しめます
    5.0 投稿日 : 2016.11.02
    神戸で野菜レストランと言えばここ。特にここで有名なのは丸ごとかぼちゃのグラタンのようですが、これはかなりのボリュームがあるので二人で半分こして食べたほうが良いです。味はとてもおいしくいろいろな野菜が楽しめるのでぜひ食べてみて頂きたい一品です。また、帰りにお土産をくれるのもいいですね。サービスが素敵なお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました