上場亭 枝去木本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
佐賀県唐津市枝去木2032-3 map map 地図
電話番号
0955738384
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 11:30-14:00
月・火・木-日・祝前日・祝日 17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チラシ初日のランチが売切れとは、、
    4.0 投稿日 : 2020.10.17
    在庫なしで販売中止かよ、、、OPEN前の行列にも驚いたが、注文でお目当てのサイコロステーキが無いとは、、大阪ならクレームの嵐やろうと思いつつも、、唐津バイパス店は過去利用経験あったので、本店まで来たのに残念よ!!でも普通に美味しいランチなので、量も多くて、損はしないと思いますが、
  • 美味しいけど!?
    5.0 投稿日 : 2019.01.15
    値段の割に料も多い✨野菜や肉の質は抜群✨ミスがあった後の対応も親切丁寧✨けど一つ残念な事が、、、。これってどの焼肉屋さんも言えるかもだけど✨どんだけ美味しいお肉もタレが微妙だと✨やっぱり食が進まない✨後は抜群✨
  • 焼肉ランチ
    5.0 投稿日 : 2017.11.24
    お得に行きたかったのでランチです。ランチでも美味しいお肉でした。佐賀牛もありました!美味しかったです。柔らかくてとろけました!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました